2023.7.16 メンバー:福井、永井、Mさん、石川真、荒木、宮地、名和、小田(リーダー、文章)

上臈岩山行から1日経って、
参加者の皆さん1人ひとりの感想を
私なりに伝えたいと思います。
福井さん…途中で、コース案内役を交代して頂き申し訳ないです。
いつもの健脚に尊敬します。
えみさん…急な運転依頼をして
余計な神経を使わせてしまいましたね。荷物のシェアってやり方もある事を学びました。でも、無事に登山出来、本当に嬉しく思います。真奈美さん…暑い暑いと言いながら、あなたはタフです。
来月のアルプス登山もきっと楽しい登山となるでしょう。
宮地さん…にこやかな笑顔が印象に残っています。(深い意味はありませんが)
荒木さん…話す機会が少なかったですか、足取り軽やかで、登山経験を感じました。尊敬します。
永井さん…お互いかなりバテましたね。永井さんがいたから頑張れた気がします。また是非御一緒に。
永井さんのお友達…クールで疲れ知らずって感じ。リスペクトします。(記事7月17日)

写真①

写真②

写真③

鳳来湖

顔(>_<)💦

山水画になる風景♬

満水に近い

足下に気を付けて下ります💦

写真①

写真する際は、足下に気を付けて下さい

シロタマオニダケ

また来たいな♬ でも暑い中は懲り懲り・・・・

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です